人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然食品の店pokapokaは、人や地球に優しいオーガニックな暮らしを提案しています


by pokapoka-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バナナ入荷しました!

フェアトレードの有機栽培バナナが入荷しました♪
バナナ入荷しました!_b0205939_21564738.jpg

生産地のエクアドル・マチャラ地区エルオロは、昼夜の寒暖差が大きく、また土地が豊かなので、とても美味しいバナナができるのだそうです。

早速食べてみました♪

美味し~い053.gif

酸味が少なくて甘みが強い、とっても美味しいバナナ。
早期に売り切れが予想されます。 お早めに!


バナナ入荷しました!_b0205939_228013.jpg
みつろうクレヨンも入荷♪


アルゼンチン産のみつろうとインドのココナッツミルクでできたクレヨン。
よい香りがします。 ケースはもみの木でできています。

すてきなクレヨン♪ 私が欲しい(*^^*) お子様や贈り物におすすめ。


バナナ入荷しました!_b0205939_22253957.jpg
ネパールから、 ウールの手編みルームシューズも入荷しました♪


ひとつひとつ手編み。 これも私狙ってます・・・!

厚手でしっかりと編んであって、 「愛」 を感じます。

この冬は、5本指靴下の上にこれで、ぽかぽかでしょうー♪♪
by pokapoka-natural | 2013-10-15 22:59 | 新着情報