人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然食品の店pokapokaは、人や地球に優しいオーガニックな暮らしを提案しています


by pokapoka-happy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプに行ってきました★

連休に保育園のお友達家族でキャンプに行ってきました。

大人4名、子供6名。
場所は、阿蘇高森にある、奥阿蘇キャンプ場。

本当は、テントに泊まる予定だったのですが
前日の激しい雨で、中まで水が溜まっていて断念。
急遽、ロフト付きのバンガローに変更しましたが、子供たちは、階段を昇ったり降りたり、枕投げしたりかくれんぼしたり・・・かえって楽しそうでした(^^)

夜はバーベキュー♪
やっぱり、外でワイワイ食べるのって、最高に美味しいですね!
S家パパさん、お世話になりました!

それにしても子供たちは・・・パワフルです。
よく遊び、よく笑い、よく怒り、よくケンカをし・・・。
親は・・・疲れますが、がんばらないと・・・!!
こんな身勝手な子供たちの面倒をみてくださる、保育園の先生に感謝です。


翌朝も外で。
すがすがしい山の空気もおいしいご馳走です。


とても楽しく過ごせました。
また、どこかへ行きましょうね♪
by pokapoka-natural | 2011-09-20 23:39 | おでかけ